フリー素材画像で見つけた可愛い娘を集めてみた

美人すぎるフリー素材モデル

フリー素材画像とはホームページなどで自由に利用していい画像のこと。芸能界志望の娘や売れないモデルみたない娘が多いです。

しかしそんなフリー素材でまさかの美少女を発見! フリー素材にも可愛い娘はいるんですね。思わず惚れてしまいました。

河村友歌のフリー素材画像
河村友歌

巷で話題の美人すぎるフリー素材モデル!

可愛すぎて思わずわたくし惚れてしまいました。もう彼女のことが頭から離れません。朝から晩まで彼女のことを考えてます。

河村さん結婚してください!

渡辺友美子のフリー素材画像
渡辺友美子

栄養士を目指して専門学校に通っているという渡辺さん。栄養士にしとくにはもったいないほど可愛い!

お団子を乗っけたようなヘアースタイルがバッチリ似合っています。

河村さんと一緒に映ってる画像がいくつかありますが、渡辺さんも全然負けてません。

渡辺さんは画像の枚数が少ないのでもっと頑張って欲しいです。

こころのフリー素材画像
こころ

ツインテールが可愛すぎる萌え萌えフリー素材モデル。

これほどパッツンの前髪が似合う少女がかつていたでしょうか。一直線のラインが美しすぎます。

ポーズや表情が本当に可愛らしいモデルさんです。

みきのフリー素材画像
みき

看護学生の傍らモデルのバイトなんかもやってるみきさん。

ツンデレな雰囲気がたまりません。ミステリアス美少女とも言いましょうか。

みきさんも画像数が少ないのが残念です。もっといろんな表情のみきさんを見てみたい!

Lalaのフリー素材画像
Lala

Lalaさんのフリー素材画像はよく見かけます。キャリアが長いのでしょう。いろんなサイトで利用され人気があります。

愛嬌があって可愛らし画像が多いので、Lalaさん本人もノリのいい女の子っぽいですね。

一緒に飲みに行ったりしたら楽しそう!

男子モデルのフリー素材画像
イケメン編

なぜかラストにイケメン編を用意してみました。

男子モデルは個性派が多くてバリエーション豊か。見ていて楽しいのはこちらの方かも。イケメンではない人も混ざっているかもしれませんが、かっこいいと思うフリー素材男子を一挙に紹介。